一つひとつに想いをこめた「こだわりの家づくり」

注文住宅なら確かな技術と信頼を誇る弊社にお任せ下さい。

確かな技術と信頼の注文住宅

成功した人の土地探しの秘密

「家族のつながりとそれぞれのプライバシーを大切にした家」完成見学会開催

H2802 樹の里ホームでは完成見学会を下記の日程で開催!!
■日時
 2016年12月3日(土)4日(日)10:00~16:00 ★終了しました★
■場所
丹波市山南町
■内容
仲良し家族が暮らす二世帯住宅(約65坪)です
■見学会に来るとこんなことがわかります
二つのキッチンと二つの洗面。1階と2階にある2つの生活空間が見られます。玄関スロープや手すりなど家族にやさしい家のつくり方のヒントが見つかります。太陽光発電と高気密工断熱住宅でお財布や健康にもやさしい家ですよ!ぜひ皆さんの家づくりの参考にしてくださいね(^_^)

※売り込み&訪問販売は一切しません。安心してお越しください


家づくりへの情熱

家づくりへの情熱

私たちのHPを見ていただいたことをうれしく思います。

大工の経験をいかして、平成16年に立ち上げた会社です。持ち前の情熱をフルに発揮し、大手メーカーにはない、地元の工務店だからこそできる顔の見えるお付き合いと技術を提供してまいります。

有限会社樹の里ホーム 代表取締役社長 宮下博樹


商品の説明

充実の標準装備毎日つかう住宅設備は”エコであること””そうじがしやすいこと”が大切。お好みやご予算は人それぞれあると思いますが、上を見たらキリがないし、あんまり安っぽくても・・・、と悩ましいところ。何から始めたらいいのか分からない(@_@;)という人にもわかりやすいように、私たちは基本プランをご用意しています。

施工へのコダワリ私たちと大手ハウスメーカーとちがうところは、大量生産するような家づくりはできないことです。地元の小さな工務店なので年間8棟しかつくれません。だからこそ自分たちや家族の家をつくるような気持ちで、一棟一棟、大切に大切につくっています。家づくりは建ててからが本当のお付き合いの始まりです。

お知らせ

2016.11.22【完成見学会のお知らせ】12月3日(土)4日(日)完成見学会を開催します。

2016.11.5施工例を1件追加しました。

2016.9.20【完成見学会のお知らせ】9月24日(土)25日(日)完成見学会を開催します。

2016.8.11【夏期休業のお知らせ】8月13日(土)から8月17日(水)まで休業します。

2016.4.26施工例を1件追加しました。

2016.3.3【完成見学会のお知らせ】3月19日(土)20日(日)21日(月祝)完成見学会を開催します。

2016.2.18【完成見学会のお知らせ】2月27日(土)28日(日)完成見学会を開催します。

2015.12.29【年末年始休業のお知らせ】12月30日(水)から1月4日(月)まで休業します。

2015.11.24施工例を1件追加しました。

2015.10.29【完成見学会のお知らせ】10月31日(土)11月1日(日)完成見学会を開催します。

2015.10.12施工例を1件追加しました。

2015.08.25施工例を2件追加しました。

2015.08.20【完成見学会のお知らせ】9月5日(土)6日(日)完成見学会を開催します。

2015.08.20ホームページデザインをリニューアルしました。

2015.07.14【臨時休業のお知らせ】7月15日(水)から7月16日(木)まで休業します。

2015.06.22【完成見学会のお知らせ】6月27日(土)28日(日)完成見学会を開催します。

2015.04.28【GWの休業について】5月3日(日)から5月6日(水)まで休業します。

2015.04.06施工例を1件追加しました。

2015.03.29施工例を1件追加しました。

お知らせ一覧はこちら

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!